2005年11月29日

RL 11月のワッフル

ワッフルケーキ30個入り

もう11月も終わりですね。。。記事のアップが遅すぎですねふらふら

今月の新作は焼きりんご・ブルーベリー・モンブラン・スィートポテト・ナッツクランチ・
です。

ナッツクランチが一番気に入りました。
ブルーベリーもさっぱりしてていいかも。
スイートポテトはこれでお腹いっぱいになりそう。
焼きりんごもいい感じ。
モンブランは秋らしくていいですね。

どうやら関東にカフェがオープンしたようです喫茶店

私は関西に住んでるので本店のほうが近いんですが、
まだ行ったことはありません。

つい3年ほど前は近所に住んでたんだけどなぁ、気づかなかったー(長音記号1)

おしゃれに飾られて出てくるワッフルも一度食べてみたいですよね。

banner


2005年11月09日

キットカット ワイン

キットカットワイン

ノアールを食べてから、ワインのほうも気になってました。

ついに購入いたしましたグッド(上向き矢印)

ちょっと勇気がいりました。
ワインをチョコでどうやって表現するのexclamation&question
そう思っていたんです。

食べてみると…

ワイン?
色はロゼっぽく?てきれい。
結構甘いんだけど、ほのかにそれっぽい香りが。

うーん、私にはワインって感じがよくわかんなかったです。

でもおいしかったからパクパク食べちゃいました目

banner
bannerposted by 甘い日常 at 14:08 | 奈良 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | チョコ

2005年11月07日

WELL バニラ&へーゼルナッツ

WELL5

またまた出ました、WELLの新作るんるん

こちらはバニラとヘーゼルナッツですね。
バニラは定番でヘーゼルが新作なのかなexclamation&question

どちらもココアビスケットで、クリームが2種類。
ヘーゼルナッツは口に入れたときの香りの広がりがいいですぴかぴか(新しい)

ナッツとチョコって相性いいですけど、
ココアビスケットとナッツクリームも相性いいみたいです目

さくさくのビスケットがお気に入りポイントですパスワード

banner
bannerposted by 甘い日常 at 15:54 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年11月01日

ハーシーズ クリーム&チョコレートモカプリン

HERSHE’S

最近あんまりカップデザートやプリンを食べてません。
それほど「おっ」と思うのがないからなんですけど、
今回サークルKで気になるプリンを見つけました目

ハーシーズのクリーム&チョコレートモカプリン

パッケージからしておいしそうなチョコ感が伝わってきまするんるん

プリンはプレーンな焼きプリンが一番だと思っている私。
しかーし。
食べてみたらこれが美味なんですよぴかぴか(新しい)

開けると一面にカフェオレ色したクリームが。
下にはぷるんとしたチョコモカプリン。
チョコモカってどんなの?と思って食べてみると…

確かに チョコレートモカ

口に入れるときはコーヒーの香りが強いんですが、
一旦口に入れたらチョコのあまーい味がひろがるんですかわいい

甘いだけじゃないexclamation×2

banner
bannerposted by 甘い日常 at 13:44 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

