2006年03月29日

クッキーinアポロ ミックスベリー

クッキーinアポロ

おっきいアポロも意外と出てました!

こちらはコンビニで発見!
おっきいアポロはちっちゃいパックで売ってました〜。

食べ切りサイズでちょうどいいです。

ミックスベリーというこで酸っぱさがいいです。
中にはココアクッキーが入っていて、さくっとした食感です。
思ったよりはクッキーが目立たなかったですね。

あんまり目立つとたけのこの里みたいになっちゃうかな&#v[E(];

bannerposted by 甘い日常 at 16:14 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・明治

キットカット ブルターニュミルク

KitKatブルターニュミルク

キットカットってたくさん出てるんですねぇ。

こちらもタカギオリジナルです。
なんだかその時点でもうおいしそうです!!

ホワイトチョコのおいしさがわかってきた私には、
興味のあるチョコレートですね。

ブルターニュミルクだなんて、こだわってる感じ。
(名前の印象だけど)

食べるとやっぱりシンプルなお味。
ホワイトチョコのミルク味だからね。

シンプルでおいしいっていうのがいちばですよね。

bannerposted by 甘い日常 at 13:28 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(2) | ・ネスレ

2006年03月25日

春ですねぇ

春出かけた先で春の花を見つけました。

名前は知らないけど、よく見掛ける花。

もう春なんですね。

bannerposted by 甘い日常 at 20:45 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

沙織(さおり)

不二家 沙織今までぜーんぜん気付かなかったけど、売ってました。

SAORI

名前もかわいらしいけど、パッケージ見ただけで即買い!!

おいしそうって直感☆
     ↑たまに大ハズレする;

どーもパイ系には弱いみたい。
パイの実も好きだし。
リーフィーも好きだし。

説明読まずに衝動買いしたけどこれが正解☆

かなりおいしいパイでしたぁ〜!

多層でサクサクしてて、上の砂糖がまたおいしくて。

香ばしいパイだけど何かある…
と思ったら間にケーキがはさまってました!!

これがただのパイとはちょっと違うとこでしたね☆

bannerposted by 甘い日常 at 20:40 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ココナッツミルク

ハーゲンダッツ  クリスピーサンド  ココナッツミルク
久しぶりにハーゲンダッツのコーナーをのぞいたら、

NEW

の文字を発見!

クリスピーサンド、おいしそう♪

ココナッツミルクは、タピオカのココナッツミルクを食べてから好きになった味です。

クリスピーサンドの魅力はやっぱり

クリスピーさ

でしょう!!(笑)

あの食感にやられました。
初めて食べた時の衝撃はすごかったですね〜!

で、このココナッツミルクは、
バニラによく合ってておいしいです。

結構甘いんだけどね。

ハーゲンダッツのバニラ好きだなぁ。

bannerposted by 甘い日常 at 20:11 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2006年03月23日

RL3月のワッフル

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り

や〜っとRLのワッフル食べましたよ〜。
写真とる前に食べちゃったので借りた画像ですいません。

モカ・木いちご・さくら・チーズココア・フルーツフルーツ。

なんだか食べたことあるような名前がちらほら。

いっつも食べてるからそう思うだけ??
季節ごとに同じようなのが出てくるのかな。

やっぱり今回私が気になってたのは


【RL3月のワッフル】の続きを読む

2006年03月20日

アポロ シャリシャリいちご

アポロシャリシャリいちご

冷やして食べるとおいしいアポロが100均にありました☆
季節が変わったからでしょうか。
100円だったんで買いました〜。

なんか前にも食べた気がするけど、気のせい??

さてさて。
寒いんで冷やさなくてもいいかなと思いつつ、
一応、冷蔵庫へ。

冷やすとパッケージにペンギンの絵柄がでてくるのがかわいい。

このアポロはおっきぃサイズです。
中には乾燥いちごが入ってます。

チョコに乾燥イチゴって増えてるけど、いいよね。
甘いだけのチョコじゃなくなるからお気に入り。
むかしイチゴチョコがキライだったのは甘かったせいかも。

つぶつぶが入ってるんで、ほんとにイチゴっぽいです。
甘さにイチゴの酸味がちょうどいい。
サイズとしてもコレくらいが食べがいありますね〜。

【関連記事】
くちどけ雪アポロ 2004.11.04 



↓↓ブログランキング参加してます。
↓↓気づいたらランク外になってました(T_T)
↓↓1クリック応援おねがいします☆☆
bannerposted by 甘い日常 at 15:51 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・明治

2006年03月15日

サンマルクカフェ チョコクロ

チョコクロ
ここ数年でよくみかけるようになったサンマルクカフェ。

いまどきないようなカタカナの名前。

インパクトは充分です!。

で、有名なのがチョコクロ。
チョコクロワッサンですね。

チョコの入ったデニッシュが大好きなんで、
クロワッサンかぁ、て感じで避けてました。

今日はRLでワッフル買うつもりだったんだけど、欲しいのなかったから、急遽チョコクロを買うことに。

近くで見ると結構おっきい。
私のイメージはドンクのミニクロだったから。

上にはナッツのトッピング。
食べたら、さくっ&もちっ、さらにはチョコがとろん。
久々に濃厚なチョコパンたべましたよ♪

家でも温めて食べるとおいしいって書いてあったけど、ホントそうだと思う!
ついつい待ち切れずに食べちゃった!
2コも☆

この店、持ち帰りパンの包装はセルフサービスなんだって!おもしろ〜い!
bannerposted by 甘い日常 at 17:11 | 奈良 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | チョコ

2006年03月14日

洋菓子 モン のプリンアラモード&ミルフィーユ

モンご近所のケーキやさん。
小さい頃はケーキやさんになりたかったなぁ。

そんな気持ちを思いださせてくれるお店です。

プリンアラモード(もっと違ったネーミングだった…)には感動!
懐かしい手作りプリンの味がしました。

小学生の時よく母が作ってくれた、プリンの味。
下にスポンジがひいてあって、カラメルが染み込んでておいし〜い。

ケーキやさんのプリンアラモードっていいですね!

それから、ミルフィーユはキャラメルの香りが良かった!
濃厚カスタードって感じですね♪

bannerposted by 甘い日常 at 18:02 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 生ケーキ

LOOK ベリーアラモードミルクイン

LOOK ベリーアラモードミルクイン
赤いパッケージが目を引くLOOK。
もうイチゴのシーズンですもんね。

ベリーアラモードです。

食べてて、ふとパッケージを見ると、味が4種類!
まったく気付かなかった私。
味覚があんまり発達してないんでしょうか&#v[E(];

ベリーとチョコの組み合わせは大好きです。

甘酸っぱいのがいいんだなっ!

bannerposted by 甘い日常 at 17:33 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

2006年03月10日

モンテール プチエクレア

モンテール プチエクレア

かわいいかわいいプチエクレアです☆

モンテールのワッフル2個入りとおんなじ大きさの容器にエクレアが2個入ってます。小腹がすいたときにちょうどいいサイズ!

普段エクレアはあんまり食べないけど、
これはクリームとチョコがおいしいです。

bannerposted by 甘い日常 at 02:45 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 生ケーキ

2006年03月09日

野菜生活100 紫の野菜

野菜生活100紫の野菜

たまには飲みものでも。

どうしても野菜は不足気味。
キライじゃないけどたくさんは食べれない。

そんなときは野菜ジュース飲んじゃいます。

好きなのは野菜生活。
にんじん・りんごあたりが好きですね〜。
トマトベースは微妙…。

野菜生活100の紫の野菜っていうのを見つけたので
さっそく買ってみました。

紫ってなんだろ〜って思ったら

ぶどうでした☆

なんで全然気がつかなかったんだろ(^^;)

私はあんまりグレープジュースが好きじゃないので
いつもの野菜生活がすきですが、
うちの子どもはゴクゴク飲んでました!!
bannerposted by 甘い日常 at 23:08 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2006年03月01日

ショコラジャポン 雅姫

雅姫0602

前にも食べたけど、もっぺん購入。
この箱のデザイン、気に入ってるんだよね。

で、食べてみたものの。。。

はじめて食べたときほどの感動はなく…(__;)

さくさくしたパイ生地はおいしいんだけど、
餡の味がしない。

…もしや花粉症で鼻がおかしくなってるのかしら!??

bannerposted by 甘い日常 at 16:08 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

