2006年04月20日

グリコ まゆたま

まゆたま

CMの不思議感と「まゆ たまらん」の一言が気なる!

まゆたまで〜す。
グリコ。

アイスの新作もたくさんでてくる時期ですね。
楽しみ♪

まゆたまはひとくちサイズ。
ネーミングから連想できるまるっこいアイスです。

味の説明読まずに食べたけど、

まさにカスタードプリン!なアイスです。

それもそのはず、パッケージを読むと、
カスタードアイス&カラメルソース!
これはプリンだよね〜。

なかなか可愛くて、おいしかったです♪
濃厚なんで食べすぎるとちょっとツライ(汗)

個人的な好みで言えば、皮は固いほうが良かったなぁ。

パッケージにちゃんとやわらかパフ食感の焼き菓子って書いてありました〜!


↓ランキング応援お願いします☆
bannerposted by 甘い日常 at 16:41 | 奈良 ☀ | Comment(7) | TrackBack(3) | アイス

2006年04月15日

彩りクレープ(フルーツ)

彩りクレープ(フルーツ)
ロピアの彩りクレープ。
最近ロピアのデザートが好き♪

クレープはクレープやさんに限る!
て思ってたけど、気になったから買いました!

巻きクレープは袋に入ってコンビニでよく見掛けますよね。
このクレープは形が気に入った!!

食べてみると、
フルーツはみかんとキウイ、
生クリームに、スポンジケーキがひいてあります。
ピーチソースがおいしい!

やっぱり生クリームとフルーツの組み合わせはいいですね〜!


↓ぽちっと応援お願いします☆
bannerposted by 甘い日常 at 15:30 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生ケーキ

ロッテ あおのToppo(トッポ) うま塩バニラ

あおのトッポ うま塩バニラ
気になってたトッポのうま塩バニラ。

うま塩バニラ!!

名前からして気になる!

なんとな〜く想像はできるけど、実際どーなの?
ってわけで、食べてみました。


袋を開けると、白いチョコのつまったトッポ。
トッポのいいところは手が汚れないこと!
子供にポッキー持たせると、そこらじゅうチョコだらけにしますからねd(-_-)

うま塩バニラというだけあって、塩味とバニラがよく合ってます。
食べてると、びっくりするような味じゃないですね。
どこかで食べた味のような…。

甘さも塩でひき立つんですかね?

もともとトッポのプレッツェル?は塩気があったような気がしますけど、バニラとの組み合わせがいいですね♪



↓ぽちっと応援お願いします☆
bannerposted by 甘い日常 at 15:20 | 奈良 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコ

2006年04月14日

抹茶ミルクコロン ふわふわクリームのコロン

抹茶ミルクコロン グリコ
カテゴリ分類に迷いました!
これ、チョコじゃないですよね〜?
ま、いっか。

コロンは小さい頃から大好き!

昔はチョコクリームが好きだったけど、今はバニラだな〜。
チョコパフコロンもお気に入り♪

今回は、抹茶ミルク!

おいしそ〜う!

期待通り、外はサクっ中はふわっ。
しかも抹茶の苦みが効いてる!
甘いのに苦いんです〜。
その絶妙さがやみつきになって完食!


↓ランキング応援してもらえると励みになります☆
bannerposted by 甘い日常 at 17:10 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ・グリコ

完熟温州みかん果汁!100%ストレート

温州みかんジュース
冬になるとみかんジュースがでてきますよね。

これがおいしいんだな〜っ!

やっぱりオレンジとみかんは別物だなって感じ!

うまく言葉で表現できないのがもどかしい!
甘さもあり、酸味もあり、みかんのおいしさがギュッとつまってます!

125mlのパックもちょうどいいかな。
セブンイレブンで購入♪
あと、生協のみかんジュースも好き♪



↓ランキング応援してもらえると励みになります☆
bannerposted by 甘い日常 at 16:34 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2006年04月11日

デコポンのレアチーズ

デコポンのレアチーズ

セブンイレブンで発見☆
さっぱりしたスイーツが欲しかったところだったのです。

みるからにさわやかでしょ〜!
黄色って大好きです。
デコポンのソース(オレンジソース?)の上にはデコポンがちょこんと載ってます。

スプーンでひとくち。。。

おいしい!!

レアチーズが、ムースなんですよね。
そのふわっとした食感がいいです。
あんまりこてっとしてるとすぐおなかいっぱいになっちゃいますからね!

レアチーズムースは甘め、ソースも少し甘めかな。

もう少しすっぱいのをイメージしてたけど、
やさしい甘さのレアチーズでした☆


↓応援お願いします☆
bannerposted by 甘い日常 at 15:51 | 奈良 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 生ケーキ

2006年04月10日

RL(エールエル) 4月のワッフル

みんなで食べるとさらにおいしい!ちょっと欲張る♪ワッフルケーキ30個入り

ワッフルです☆
またもや先に食べてしまったんで、借りもの画像…。
最近、買ってすぐ子どもと一緒に食べちゃいます。
かなりお気に入りのようで、時にはラップ(?)ごとかじってます(^^)

さて、今回の新作は。
春うらら、チョコインストロベリー、メープルカスタード、バナナ、ストロベリーミルキィです。

一番のお気に入りは、


RL(エールエル) 4月のワッフル  続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

