2006年09月21日

長崎堂 心斎橋ぽてと

長崎堂 心斎橋ぽてと

売ってる時の印象が、すごく美味しそうに見えたので購入!

どんなの?と思ったら、スイートポテトでした。
和風なのかな。
苦手のシナモンの香りがなかったので食べやすかったです。

最近おいもをよく買います。
焼いただけの焼芋もおいしいし、生クリームやバターを混ぜて焼いた手作りのスイートポテトもおいしい☆

秋は芋&栗がいいですね〜!

bannerposted by 甘い日常 at 10:09 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年09月17日

ショパン ほどけるいちご

ほどけるいちご

ショパンのいちご!
まさか2種類も出るとは思わなかったよ〜。

これがまたおいしいんです☆
つぶつぶいちごポッキーに出会ってからイチゴチョコ大好き。
それも乾燥イチゴが好きなんです!
甘さと酸っぱさがサイコー♪

このショパンは、クレープチップが入っててサクサクの食感が楽しめます。
ホワイトチョコとの組み合わせがよいですね〜。

bannerposted by 甘い日常 at 15:10 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・明治

2006年09月14日

濃い仕上げ ムースポッキー ホワイト

グリコムースポッキーホワイト

これ!イチ押しです!!
どっちかというとフラン派だった私。
けどこれはウマイ☆

ポッキーのバターとホワイトチョコに入ってるクリームチーズが、なんとも言えず濃厚!

そして買いやすい値段!
コンパクトなパッケージ!

気に入っちゃいました♪
4種類あって、どれもおいしそうでしたよ。

bannerposted by 甘い日常 at 17:25 | 奈良 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ・グリコ

2006年09月13日

ショパン からまるカカオ

明治からまるカカオ

新発売の情報をくいしんぼうさんのくいしんぼう同盟2で発見☆
ショパンの新作が嬉しくて買っちゃいました!

bannerposted by 甘い日常 at 17:25 | 奈良 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) | ・明治

2006年09月12日

モンテール 期間限定!秋栗ワッフル

モンテール秋栗ワッフル
涼しくなってきましたね〜。
夜が冷えるようになってきたから風邪には要注意です。
こないだ38℃の熱出して、かなり苦しみました。
妊婦なので自己治癒力に賭けました。
辛かった〜〜。
やっぱり健康が一番☆

さてさて、秋ということで栗ですね。

モンブランが食べたくなりますね♪

そこで発見!
モンテール新作ワッフル!

食べてみると、マロンクリームがやわらかくて、リキュールが効いてて、想像していたよりも本格的。
甘栗ペーストが入ってるらしく、ちょっと粒感あり??

モンブランよりお手軽に食べれちゃいます☆
秋限定なのでお見逃しなく〜〜〜。


bannerposted by 甘い日常 at 10:39 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワッフル

2006年09月10日

チョコベビー

チョコベビー
小さい頃よく食べたチョコベビー。
最近懐かしいお菓子がリニューアルして登場するから嬉しい♪

こちらチョコベビーがおっきくなってクッキーが入ってます!
ココアクッキーにビターチョコがおいしいです。
bannerposted by 甘い日常 at 21:17 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・明治

2006年09月07日

RL9月のワッフル

【10%OFF!お試し】9月の新作おあじみワッフルセット

いよいよ9月ですね〜。早いもんです。
最近涼しい日が増えてきて、もう秋なのかなぁと思ってます。

さて、今月の新作ワッフルはこちら。
・さくらんぼ
・マロンマロン
・むらさきいも
・豆乳フルーツ
・キャラメル

秋らしいラインナップですね〜〜。

今月のイチオシは、なんと言ってもキャラメルです!!
このキャラメルのほろ苦さとワッフルの甘さがイイ☆

さくらんぼは見た目がきれいでかわいいけど、甘い。

豆乳フルーツはベストマッチですね。
中のフルーツが何かわからなかったけど、おいしい。

むらさきいも、これもオススメかな。
かなりどっしり食べ応えがあります!

マロンマロンはつぶつぶマロンとマロンクリームがいい!
ケーキのモンブランって1個食べるとすごいクリームだけど、
これならかなり手軽にモンブランっぽさを味わえるかな。

売り場で【京都限定】みやこもちを発見♪
見てるとほかにも地域限定くるくるワッフルがあるんですね。
【千葉限定】ピーナッツキャラメルなんかめっちゃおいしそ〜〜☆

【関連商品】




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

