2007年02月08日

エールエル 2月のワッフル!

RL72

ビター&ミルク
ぷちぷちチョコチップ
こなゆき
チョコいちご
クッキークリーム
が今月の新作♪

こなゆきってなに!?
と思ったら、生クリームのワッフルでした。
これだけ種類があれば、基本のワッフルもアリやね。

バレンタインのある2月なのでショーケースにはチョコ系が多かったです。
RLのチョコワッフルはお気に入り♪
生地もクリームもふわふわだから。

他にもバレンタインの生チョコとか、ころころワッフルのチョコフォンデュってのもありました。

チョコフォンデュ・・・おいしそ〜〜




2007年02月06日

ロイズ ビター生チョコ ヘネシーVSOP

ロイズビター

生チョコもらった〜!
しかもロイズの生チョコ♪

大好きなビターはヘネシーのVSOP入り。

ブランデーの入ったトリュフをバレンタインによく作ったから馴染みの味なのです(≧▽≦)

食べてみると…

やっぱり口どけがいい〜!
生チョコはこの口どけがやみつきになるんよね。

で、調子に乗って食べてたら

だんだん気持ち悪くなってきたm(_ _)m

さすがにブランデーが効いてきて3分の1も食べれなかったよ。



消費期限近いから早く食べなきゃ!

bannerposted by 甘い日常 at 23:51 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ

2007年02月02日

ゴディバ バレンタイン調査☆

もうすぐバレンタイン♪ということで、
何を買おうか迷い中。

もちろん、自分が食べる分(笑)

で、まずはゴディバの下調べから。
たぶん近所のデパートでも特設で売ってるはずなんだけど、まだ確認してないからネットでサーチ!



これなんか、ネックレスもついてる〜!
いまどきこんなのがあるんだね。
私、バレンタインにプレゼントつけてあげたこととかないからビックリしちゃったよ。



こちらはゴディバチョコ付リング。
あ、チョコメインじゃなくてリングに付いてるのね。



時計もいいよね〜〜。
ゴディバチョコつき時計(笑)
お金に余裕があればゴディバだけでなく、プレゼントもあげられるんだけど…。



こちらはお酒。
ゴディバのチョコリキュールです!
チョコだからあま〜いので、男性が好むかどうか?
私はミルクで飲みま〜す。



これこそ私向け!?
ポーチにはいったゴディバチョコなんて、女の子向けでしょ。


GODIVAゴディバ バレンタインコレクション バレンタインカレ12粒

これが2007年のバレンタインコレクションね。
ビターとミルクのシンプルなチョコレートってことだし、甘いもの嫌いな男の人にもいいかな??
でも、原材料にラズベリーパウダーって…?
あ!バレンタインカレはミルクヌガティンとダークラズベリーなんだって。
う〜ん、ただのビターとミルクじゃないってとこがゴディバって感じだねぇ。
これ欲しい!


ゴディバ プラチナムコレクション

これも見ててきれい!
何年か前からペイントチョコ??だか名前は忘れちゃったけど、絵柄をつけたチョコが出てきたよね。

あれ、結構好きなんだ。

見てて綺麗だって思うし。
バレンタインっていいね。
ゴディバのチョコも、売り場が近くにないからめったに買わなくなったけど、こうやって見るとやっぱり買いたい!!

早く買いに行きたいな〜。

旦那サマは甘いもの苦手だから、わたし用にね☆
それから、うちのおチビにはキャラクターのチョコを買わなくっちゃね!!

ゴディバはいつ買いにいけるやら!?
bannerposted by 甘い日常 at 13:50 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

