2008年02月11日

チョコフレーク まろやかビター

まろやかビターうちの3才の王子が好きな森永チョコフレーク。
保育園で出るんだそうな。

私には甘いんだよね、赤のチョコフレーク。

そう思ってたら青いチョコフレーク発見(^O^)

ビターですよ!

赤=ミルク 青=ビター って森永のイメージなのかな。

やっぱいいね。ビター!

チョコフレークが大人向きになりました(o^-^o)
bannerposted by 甘い日常 at 12:06 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

2008年02月08日

とっておきのチョコパイ 抹茶大納言

とっておき大納言コンビニで見かけるチョコパイ!

三種類あるうちの一つ、抹茶大納言です。

チョコパイとか1箱にいくつも入ってるお菓子って
よほど好きでもない限り買わないよね。

と言うわけで個包装バンザイ\(^O^)/

なかなかアズキの味がしますよ。
チョコとアズキが微妙かなぁ。
bannerposted by 甘い日常 at 12:02 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ

2008年02月07日

かぶりつきコロン

かぶりつきコロン見たら衝動買いしてしまうインパクト!

ながーーーーーーいコロンです。

節分だからだよね?

もう過ぎたけど。

これは大人食いの気分)^o^(

味も同じだし、なんかすごいよ。

ただ割らないように持って帰るのが大変でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
bannerposted by 甘い日常 at 11:56 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ

2008年02月03日

クイーンアリスのショコラメロンパン

クイーンアリスのショコラメロンパン久々に菓子パンにハマってます!

こないだ見つけたのは『クイーンアリスのショコラメロンパン』

専門学校時代はよくパン屋さんのチョコチップメロンパンをお昼に食べてました♪

なんだか懐かしくて購入(^-^)

これ、袋開けた瞬間からいいにおいがするんです!

上のビスケット生地がチョコです。

さくっとふわっとしてセンターにはチョコクリームが!

これはちょっと甘くて食べられなかったけど全体としてはおいしかったよ(o・v・o)
bannerposted by 甘い日常 at 16:41 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

