2005年12月01日

マネケンのワッフル

マネケン

毎月恒例(?)のRLワッフルではありません。

今日はマネケンのワッフルをご紹介しまーするんるん

マネケンといえば、高校生のときによく行きました。
オープンしたてでよく並んでたなぁ。
焼きたてのワッフルはこの時期食べるとおいしいんですよー。
カリカリサクサクのベルギーワッフルです。
RLのころころワッフルに似た感じで、もっと固いです。

そんなイメージだけだったマネケンに、ふんわりワッフルがあることが判明目

近所にはないんですが実家の母が買ってきてくれました。

味もたくさんあるみたい。
名前ははっきりわからないですが、チョコといちごとマロンかな。
1個のボリュームは結構あります。

生地はふわっとしてて、クリームもたっぷり。
ベルギーワッフルとは違いますねー。
これも、手土産によろこばれそうですねぴかぴか(新しい)

banner
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

