2005年12月05日

RL12月のワッフル

RL0512

さて、今月も買ってまいりました、RLのワッフル
12月はなにかと浮かれ気分です。

新作と限定商品とで結局10個買っちゃいました。

まず、12月の新作は。
チョコいちご、ノエル、ベリーベリー、クルミあんず、チーズココアの5種です。

クルミあんずとノエルはちょっと変わり種かな。
あんずの酸味とクルミの食感がGOOD。
ノエルはドライフルーツが好きな人にはオススメ。

チョコいちごは王道ですね。イチオシひらめき

ベリーベリーはさわやかで軽い口当たりがいい感じ。

チーズココアはくどくなく、なかなかおいしいです。

XmasRL

そしてクリスマス限定商品3種

ケーキみたいでかわいいでしょ。

3種が入ったBOXも販売されてたので手土産にちょうどいい。
いつものより中のクリームがたっぷりで、上にもクリームとフルーツ&コロコロワッフルがトッピング。

ボリューム満点、大満足の一品でするんるん


他にもケーキワッフルっていうのがありましたぴかぴか(新しい)
これはワッフル約8個分の大きさで、スクエアケーキみたいになってます。苺もたっぷり。
中身は生クリームとカスタードの二層です。
変り種クリスマスケーキとしてオススメします。

あと、クリスマスケーキの予約受付もしてました。
サンタとコロコロワッフルがかわいい小さいサイズ。
今年も頼もうかなーexclamation&question クリスマスパッケージでくるくるワッフル

banner
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10280249
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。