2006年01月24日

RL 1月のワッフル

RL0601a.jpg

ふわふわのRLワッフルケーキです。
またまた記事のアップが遅れております。(汗
でもキッチリ食べてます!

今回は、黒ごまココア・メープル・いちごみるく・栗かのこ・ラムレーズンの5種が新作ですね。

ショートケーキっぽかったのはいちごみるく。
これは好きな人多いんじゃないでしょうか。

黒ごまココアは不思議な組み合わせだなぁと思ったんですけど
意外にマッチしてました。ごまの風味が良いです。

メープルは香りがいいですね。クリームのふわっと感もお気に入りの一品です。甘すぎず、くどすぎず。

栗かのこは栗の粒にあんこと抹茶クリームがGOOD。和風ですね。こういうのも変わってていいと思います。

ラムレーズンは、個人的に干しぶどうがキライなので食べるのためらった品ですが。難なく食べれました。なんででしょ。

それから、私が毎回楽しみにしているのは、

RL0601b RL0601c

このリーフレットなんです。
中身がかわいくて、おしゃれで、いつも楽しみ♪

本店のカフェのことだったり、新製品のことだったり、
新作の感想なんかも載ってます。
たまにプレゼントの告知もしてるので見逃せないですよ☆



そして季節はバレンタインとなりました。
チョコ好きの私としては、あげるより食べる!そんな時期です。

RLでもバレンタイン商品が並びましたよ。

奇跡の口溶け!濃厚さ20%アップ!レア・チョコレート箱入り

【150set限定】絶対にサプライズ!レア・チョコレート ロイヤルギフト

バレンタイン限定コロコロ!コロコロワッフルバレンタインminiギフト

3種のチョコの食べ比べ! バレンタイン チョコブラウニーワッフル3個入り

【5%OFF】義理ギリ!バレンタイン チョコワッフル6箱セット

【送料込】チョコづくし!ちょこチョコセット

通算60000個以上完売! フロマージュ・ショコラ8個入り

個人的にはコロコロワッフルのおまけつきセットがいいですねー。
値段も手ごろだし、ハートのトレイがかわいいから!

多分すぐ売り切れるんじゃないかなって思います。
クリスマスのセットもそうだったんで。
ちょっとしたものだから職場で配るのもいいですよね。

さて、どれにしようかな。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

完売間近・・人気のバレンタインスイーツ
Excerpt: チョコおいしいですよね。チョコケーキは食べないんですか?
Weblog: お悩み解消ブログ
Tracked: 2006-01-27 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。