2006年02月13日

RL2月のワッフル

RL0602

遅くなりましたが、バレンタインのワッフルご紹介☆

チョコいちご、アーモンドチョコ、オレンジチョコの3種です。

これは、私の大好きなチョコ生地にチョコの生クリームなので、かーなり期待して食べましたよ!!

期待通り、すごくおいしかったです♪

特にオレンジチョコが個人的に好みかなぁ。
オレンジピールがトッピングされてるんだけど、いい感じにアクセントになってるわけですよ。
チョコいちごは王道ですね。
アーモンドチョコは、ホールアーモンドがワッフルのやわらかさと合わない気もしますが。

他にも3種のチョコワッフルがあって、これは中身がガナッシュかなんかなんだろうな…(勝手な予想。)

甘そうなのと予算オーバーだったんで買わなかったです。

あと、今月の新作は
ミルクチョコ、マロン、クッキークリーム バナナショコラ、ベリーショコラ、あんず
みたいですね。

買ったんですけど、バナナショコラなかったです(T_T)
けっこうおいしそうな名前じゃないですかぁぁ。

マロン、ベリーショコラはカスタードがあったので
個人的1位は、あんずで〜す!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。