2006年03月23日

RL3月のワッフル

ふわふわのワッフルケーキが20種も入った大人気スイーツ!ワッフルケーキ20個入り

や〜っとRLのワッフル食べましたよ〜。
写真とる前に食べちゃったので借りた画像ですいません。

モカ・木いちご・さくら・チーズココア・フルーツフルーツ。

なんだか食べたことあるような名前がちらほら。

いっつも食べてるからそう思うだけ??
季節ごとに同じようなのが出てくるのかな。

やっぱり今回私が気になってたのは


フルーツ・フルーツ。

絶対おいしい!

食べてみると…私好みの味でした〜!!
ピーチとかいちごとか小さく切ったフルーツ入ってま〜す。

さっぱりしてておいしいです。
けっこう甘いワッフルですから。

あとは、木いちご。
これも私の好きなクリームです。
最近どうもベリーのスイーツがおいしいと思う傾向にあります。

今までそれほどベリー系に興味なかったのに不思議。

さくらは個人的にだめです。
和なんで、さくらもちでいいじゃんて感じで。
食べた時の気分も関係してるんでしょうね。
あんこ入っててもおいしい!って思うときがあるから。

モカは、、、今までにもあったよねぇ??
チーズココアは面白い組み合わせ。だね。

他にもくるくるロールが充実してて、気になりました。
でもなぁ。
いつも言ってるけど、一人で食べれる量じゃないんだよね。

あ。今度友達のとこ行くときのお土産にしよ!そうしよ!
…2時間かかるけど大丈夫かな。。。

【関連記事】
2月のワッフル 2006.02.13

1月のワッフル 2006.01.24


【関連商品】
【送料込】ワッフル屋さんの生チョコギフト

【期間限定・旬限定】春いちごの旬ロールセット

コロコロワッフルロングケース「紅茶」

くるくるワッフル「キャラメルエスプレッソ」

ハードタイプでサクサク!クッキー1段セット


↓ランキング応援してもらえると嬉しいです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

手作りワッフルセット
Excerpt: 自分でワッフル作ってみませんか?[:ひらめき:] エール・エルオススメのワッフルベーカー1台と オリジナルワッフルミックス(粉)1袋 共同購入最終価格 2,730円[:楽しい:] 手作りワッフ..
Weblog: みんなUKIUKI。
Tracked: 2006-03-23 14:45

本日の頂き物
Excerpt: 今日はホワイトデーだったので 会社の男性陣に色々お菓子を貰いました。 (わたし、何もあげてないのに。) このほかに飴とかチョコフォンデュとかいろいろいろいろ。 ご馳走様でした!! ..
Weblog: mysterious crown
Tracked: 2006-03-23 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。