2006年04月10日

RL(エールエル) 4月のワッフル

みんなで食べるとさらにおいしい!ちょっと欲張る♪ワッフルケーキ30個入り

ワッフルです☆
またもや先に食べてしまったんで、借りもの画像…。
最近、買ってすぐ子どもと一緒に食べちゃいます。
かなりお気に入りのようで、時にはラップ(?)ごとかじってます(^^)

さて、今回の新作は。
春うらら、チョコインストロベリー、メープルカスタード、バナナ、ストロベリーミルキィです。

一番のお気に入りは、


チョコインストロベリー!!!

チョコ好き、いちごも好き、つぶつぶ感がいい!
そんな感じです。
ココア生地のワッフルは多くないんです。
プレーンと違った味が楽しめるので私は好きです。
クリームも、ストロベリーホイップなので、軽くて好き。
チョコの細かいチップが入ってて、食感にアクセント。

バナナも好きですね。
新作にはフルーツ味のものがよく出てきますが、
バナナって、どこか懐かしさを感じさせる味です。(個人的に)

メープルカスタードもアーモンドが入ってて、いいんですが
カスタードがちょっと重いかな。

春うららは抹茶と桜餡とクリーム。
贅沢3段重ねです!


定番商品ではやはり プリンがイチオシ。
メープルも気に入ってたけど、今月はないみたいです。


【関連記事】
3月のワッフル

2月のワッフル

1月のワッフル

過去のワッフル

【関連商品】
【数量限定】マザーズキャンドルギフト

くるくるワッフル「いちごオレンジ」

【期間限定・旬限定】春いちごの旬ロールセット

【感謝を込めて1本のバラを】母の日フラワー

クッキータイプのサクサクワッフル!コロコロワッフルロングケース「ストロベリー」

↓ランキング応援してもらえるとウレシイです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

