2006年07月10日

RL 7月のワッフル

お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り

ごぶさたしております。
PC壊れたり、妊娠発覚したりと、バタバタしてました!

それでもちゃんとワッフル食べてたんですよ〜。
また5月、6月分も記事にしますね。

7月の新作には七夕ワッフルケーキがあったんですよ!
大判ワッフルにクリームを重ねて、トップにフルーツ。
か〜な〜り、食べたかったんですけど、今月は息子の誕生日なので
ケーキは我慢です!!

さてさて、新作は。
ココナッツミルク、 いちごヨーグルト、パッションフルーツ、 レモンティー 、りんごヨーグルト、 パイン。

一番びっくりした味はレモンティー

まずレモンの強さにびっくり。
で、レモンピール(か、どうかは不明…)の食感にびっくり。
生地の紅茶にびっくり。
久々に予想と違った味がでてきましたよ〜〜。

あとはね、ま、ま、想像つく味でしたね。

パインやパッションフルーツなんかが夏っぽくてオススメかな。

コロコロワッフルに新しい味が出たみたいなんで
それも食べてみたい今日この頃です。

【関連商品】
【10%OFF!】トロピカルギフトセット【お中元2006】
夏のお中元に!プレミアムギフトセット【お中元2006】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

