2006年08月24日

RL 8月のワッフル

お試しにちょうどいい♪ワッフルケーキ10個入り

8月の新作はコチラ!
・沖縄の黒糖
・みぞれあずき
・黒ゴマみるく
・ココナッツマンゴー
・エスプレッソ

私のお気に入りは、エスプレッソ!
コーヒーはあんまり飲めないんですけど、これおいしい☆
かなり苦味があって、ワッフルの甘さにマッチ。
コーヒーゼリーが入ってるのがポイントです。

沖縄の黒糖もなかなかよかったですよ。
甘すぎるかな〜と思ったけどそうでもなかったし。

黒ゴマみるくは文句ナシです。
やさしい味。

ココナッツマンゴーは夏らしく、さわやか。
マンゴー好きなのでうれしい!

みぞれあずきは…。
個人的にはダメでした〜〜。
ゼリーとあずきが、微妙でした。むむむ。

ほかに、はちみつも買ったんだけど、
実ははちみつあんまり好きではなかったので…。
好きな人にはおいしいワッフルだと思います。
はちみつとクリーム・ワッフルって合うでしょう!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。