2006年09月07日

RL9月のワッフル

【10%OFF!お試し】9月の新作おあじみワッフルセット

いよいよ9月ですね〜。早いもんです。
最近涼しい日が増えてきて、もう秋なのかなぁと思ってます。

さて、今月の新作ワッフルはこちら。
・さくらんぼ
・マロンマロン
・むらさきいも
・豆乳フルーツ
・キャラメル

秋らしいラインナップですね〜〜。

今月のイチオシは、なんと言ってもキャラメルです!!
このキャラメルのほろ苦さとワッフルの甘さがイイ☆

さくらんぼは見た目がきれいでかわいいけど、甘い。

豆乳フルーツはベストマッチですね。
中のフルーツが何かわからなかったけど、おいしい。

むらさきいも、これもオススメかな。
かなりどっしり食べ応えがあります!

マロンマロンはつぶつぶマロンとマロンクリームがいい!
ケーキのモンブランって1個食べるとすごいクリームだけど、
これならかなり手軽にモンブランっぽさを味わえるかな。

売り場で【京都限定】みやこもちを発見♪
見てるとほかにも地域限定くるくるワッフルがあるんですね。
【千葉限定】ピーナッツキャラメルなんかめっちゃおいしそ〜〜☆

【関連商品】




この記事へのコメント
こんにちわ
ご無沙汰です!!
エールエルのワッフルおいしそう〜〜☆
まいつき、まいつきいろんなワッフル。
こんど買いに行くぞ('-'*)
Posted by くいしんぼう at 2006年09月09日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23396860
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。