2006年10月02日

RL 10月のワッフル

10月ワッフル06

今月の新作はコチラ!
チョコマロン
鳴門金時
玄米
パンプキンプリン
キャラメルリンゴ

玄米が「おっ?」って感じでしょ。
これがまたおいしいんです☆
ワッフル生地に玄米が入ってます。
ぷちぷち香ばしくて、甘すぎずGOOD!!

あと、チョコマロンは腹持ちよさそ〜です。
好きな味ですね。

鳴門金時はおいもがコロコロ入ってます。
冷やしずぎると味がわかり辛いかな。

キャラメルりんごは苦味とりんごの甘さがよいです。
キャラメルよりは苦味が抑えられてて、それがりんごの味を引き立ててるのかな。

パンプキンプリンはクリームとプリンが交互にサンドされてます。
やわらかで甘くておいしい。
これがパンプキンクリームだったらクドかったと思うなぁ。


【関連商品】
【10%OFF!お試し】10月の新作おあじみワッフルセット

bannerposted by 甘い日常 at 11:23 | 奈良 ☔ | ・RL(エールエル)ワッフル
×

