2007年01月23日

RLワッフル 炭チーズ

RL71

やっと食べました�
今年最初のワッフル?

1月の新作ワッフルはコチラニ

炭チーズ
ニッポン
黒みつ黒豆
ゆず茶
栗かのこ

かなり和風です。
中でも炭チーズって気になりませんシ

色合いにビックリでしょ?

でも食べてみると意外においしい?

炭って味あるのかな。
プレーンとは味が違う気がしたけど。
クリームチーズがマッチして甘すぎず、◎。

ニッポンは白あんと生クリーム、
栗かのこは栗とあずき&抹茶クリーム、
黒みつ黒豆は黒豆入りの黒みつクリーム。

私はちょっと苦手なんですが…
『和っふる』って感じはしますよね。

ゆず茶はクリームにゆずが入ってます。
さわやかなんだけど、ちと甘い�

あとねー黒ごまココア・ふじ・ロイヤルミルクティ―も食べました。

ふじは…いつからあるのか知らないから、中身が何かもわからないんですけど…、ブドウか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31951322
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。