2005年05月06日

フレンチカラメルパイ&白桃フレンチ

ミスド ミスド2

ひさびさに寄ったミスドでかわいいドーナツ発見目

フレンチカラメルパイの白桃&白桃フレンチです。
見た目にひかれてしまいますね。カワイイ。

フレンチクルーラーにパイ生地をのせて焼いてあります。
フレンチクルーラーの真ん中にカスタードクリームが入ってます。
パイの真ん中には白桃ソース。結構あまい。
ちょっと食べにくい気もするけど、サクサクしてておいしいかわいい

白桃フレンチも、ピンクのストロベリーチョコがかわいいるんるん
こちらも白桃ソースがサンドされてます。
エンゼルフレンチとはまた違った味が楽しめますねー。

それから、ホールシングも食べてみました。
昔あったみたいですねー。復活したらしいです。
いろとりどりで、どれにしようか迷うのが楽しいーexclamation
暑くなってきたのでチョコが溶けやすいのが難点ですが
棒がついてるんで食べやすいー(長音記号2)

ミスドが近くにないから期間限定品はすぐ食べれなくなっちゃう。また食べたいなー喫茶店

banner
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

