2005年05月09日

RL 5月のワッフル

RL5

今月は新作すべて買うことができましたーグッド(上向き矢印)

今月の5種は、グリーンティー・ロイヤルミルクティー・メープルカスタード・ベリーショコラ・アメリカンチェリー。
新茶の時期だからかな? MAYだからかな?
おいしそうな新作がそろいました。

グリーンティーは抹茶カスタードと生クリームが交互。
ロイヤルミルクティーは紅茶のクリームと生クリーム。
生地にも紅茶が入ってるのかな??
メープルカスタードは名前のとおり。アーモンドがアクセント。
ベリーショコラはラズベリーのクリームだと思うんですけど、ココア生地にラズベリークリームとチョコカスタードが交互に。
このベリーの酸味はチョコと合います。
アメリカンチェリーは甘酸っぱいチェリーの入ったクリーム。
さっぱりしていてこれも美味喫茶店

ほかにあずき・バナナ・コーヒーが個人的にお初。
あずきはあんこと生クリームが交互にサンド。
バナナはバナナの香り豊かな生クリーム。
コーヒーはコーヒークリームと生クリームが交互です。

今回はどれもどれもおいしかったんですよねー。
意外なおいしさでバナナが個人的おすすめるんるん

新作が食べれるおうちでcafeセットぴかぴか(新しい)

banner
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3532015
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。