2005年09月05日

RL9月のワッフル

RL5

今月は新作すべて食べることができましたーひらめき
ちょっと焦って食べてしまったため画像は使い回しですふらふら

新作はこの6種類です。
キャラメル・マスカット・メープルカスタード・シナモンアップル・むらさきいも・クレームマロンです。
秋らしいラインナップですねぴかぴか(新しい)

キャラメル:ほろ苦いキャラメルクリームが生地の甘さとマッチ
マスカット:マスカットゼリーが新食感
メープルカスタード:甘い香りと粒ナッツがポイント
シナモンアップル:主張しすぎない秋の味
むらさきいも:お芋とクリームが絶妙。普通のおいも入り
クレームマロン:これぞ秋の定番!栗の味が良い!

キャラメルやメープルカスタード、クレームマロンなんかは
今までのワッフルと似たような味であることは否定できません。
食べ比べたわけじゃないしハッキリわかんないですけど。
キャラメルは苦さが新鮮でしたるんるん

実はシナモン嫌いなのですがこのシナモンアップルは大丈夫。
シナモンが濃すぎないで、ちょうどいいのですよ。
これぐらいだったらおいしくいただけます手(チョキ)

むらさきいもは独特の甘み?がありますよね。
季節の変り種ワッフルもGOODexclamation

マスカットはびっくりしますよー、ゼリーだから。
個人的にはゼリーじゃなくてもよかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

今月の一番は、意外性でシナモンアップルかなグッド(上向き矢印)

banner
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6584373
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。