2005年11月29日

RL 11月のワッフル

ワッフルケーキ30個入り

もう11月も終わりですね。。。記事のアップが遅すぎですねふらふら

今月の新作は焼きりんご・ブルーベリー・モンブラン・スィートポテト・ナッツクランチ・
です。

ナッツクランチが一番気に入りました。
ブルーベリーもさっぱりしてていいかも。
スイートポテトはこれでお腹いっぱいになりそう。
焼きりんごもいい感じ。
モンブランは秋らしくていいですね。

どうやら関東にカフェがオープンしたようです喫茶店

私は関西に住んでるので本店のほうが近いんですが、
まだ行ったことはありません。

つい3年ほど前は近所に住んでたんだけどなぁ、気づかなかったー(長音記号1)

おしゃれに飾られて出てくるワッフルも一度食べてみたいですよね。

banner


この記事へのコメント
どうも。お久しぶりです。
この前、はじめてRLのワッフルをお取り寄せして食べました。
そのことをブログに書いたのでTBさせていただきます!!
RLのワッフル、美味しいですよね〜。
感動しました!!
Posted by まろっち at 2005年12月01日 17:05
コメントありがとうございます!
TBもありがとうございますー!!
RLのワッフル気に入ってもらえて私もすっごく嬉しいです!
今月は店舗に限定ワッフルがあったのでまた買いに行きます☆
私はあまりくるくるを食べないので、もしまた注文したら感想聞かせてくださいねー。TBも待ってます!
Posted by はるか at 2005年12月06日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9940305

くるくるワッフル
Excerpt: 知路さんと前から「食べて見たいね〜」と話していたスイーツをお取り寄せしました。 兵庫にある「R・L(エール・エル)」とお店のワッフルです。 上の写真はくるくるワッフル(ス
Weblog: まろっちのてげてげ日記2
Tracked: 2005-12-01 17:07
×

