2006年04月20日

グリコ まゆたま

まゆたま

CMの不思議感と「まゆ たまらん」の一言が気なる!

まゆたまで〜す。
グリコ。

アイスの新作もたくさんでてくる時期ですね。
楽しみ♪

まゆたまはひとくちサイズ。
ネーミングから連想できるまるっこいアイスです。

味の説明読まずに食べたけど、

まさにカスタードプリン!なアイスです。

それもそのはず、パッケージを読むと、
カスタードアイス&カラメルソース!
これはプリンだよね〜。

なかなか可愛くて、おいしかったです♪
濃厚なんで食べすぎるとちょっとツライ(汗)

個人的な好みで言えば、皮は固いほうが良かったなぁ。

パッケージにちゃんとやわらかパフ食感の焼き菓子って書いてありました〜!


↓ランキング応援お願いします☆
bannerposted by 甘い日常 at 16:41 | 奈良 ☀ | Comment(7) | TrackBack(3) | アイス

2006年03月25日

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ココナッツミルク

ハーゲンダッツ  クリスピーサンド  ココナッツミルク
久しぶりにハーゲンダッツのコーナーをのぞいたら、

NEW

の文字を発見!

クリスピーサンド、おいしそう♪

ココナッツミルクは、タピオカのココナッツミルクを食べてから好きになった味です。

クリスピーサンドの魅力はやっぱり

クリスピーさ

でしょう!!(笑)

あの食感にやられました。
初めて食べた時の衝撃はすごかったですね〜!

で、このココナッツミルクは、
バニラによく合ってておいしいです。

結構甘いんだけどね。

ハーゲンダッツのバニラ好きだなぁ。

bannerposted by 甘い日常 at 20:11 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2005年04月18日

チョコボールアイス

チョコボールアイス

桜も散って、ずいぶんあったかくなってきましたね。
昼間なんかはアイスが食べたくなります。
冷蔵庫を新調したので買ってきました雪

チョコボールのアイスです。
2種類が6個ずつの12個入り。
棒がついてるからすぐ食べられるし手も汚れないかわいい

ひとつはアーモンド入りのチョコレートがかかったバニラ。
もうひとつはキャラメルソースの入ったキャラメルアイス。
チョコボールそっくりですねー。

個人的にはキャラメルが好きです。
チョココーティングとキャラメルアイス・ソースが合うんでするんるん

アーモンドのほうも好きですよー。
はじめはこっちが好きだったのに、食べるうちに
キャラメルにハマッてしまいました時計

これからはアイスがおいしーですね晴れ

banner
bannerposted by 甘い日常 at 12:44 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2005年03月24日

ハーゲンダッツ チャイ

チャイ

久しぶりにアイスを食べました。
冬だからあんまり食べなかったんですが、発見exclamation

ハーゲンダッツのチャイです。
いろんな味が出てますが、どれも本物っぽくて好き。
これも、チャイの味を再現できてるとおもいます。

・・・って、それほどチャイ飲んだことないですが。

口に入れるとふわーっとスパイスの香り。
カルダモン、シナモンかな。
シナモン自体は好きじゃないけど、チャイだったらOK手(チョキ)
冷たいとまたスパイスの感じ方も違うなぁ。

ハーゲンダッツの新商品はいつも楽しみるんるん
ほかにもいくつかみつけたので今度はそれをexclamation

banner
bannerposted by 甘い日常 at 12:53 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2004年12月02日

ビエネッタ

sweets17

これはコンビニで発見したとき思わず叫んじゃいましたよぉぉ水瓶座 小さい頃よく食べたアイスですー!!
当時のアタシとしては大きくてたくさんあるからずいぶん贅沢品だったんですが、ここへ来てまた出会えるとは。今見ると結構ちっちゃいなー(笑)

新発売のカフェオレ。昔はバニラでした。
ケーキ風なこのアイスは薄いチョコとバニラアイス、カフェオレアイスが層になってます。パリパリしたチョコレートの食感とカフェオレの香り。今食べてもやっぱりおいしいよグッド(上向き矢印)

最近はやってるんですか?カフェオレ…

しかし525円はちとイタイ???

bannerposted by 甘い日常 at 00:59 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

