2006年07月24日

ブールミッシュ

ブールミッシュ夏ギフト

ブールミッシュのサマーギフトいただきました☆

クッキー2種、マドレーヌ、スフレ2種、フロマージュ、ゼリー3種です。

以前クッキー食べてファンになりました!
いろいろ味わえるギフト商品はもらってうれしいものです。
(ただし好きなメーカーに限るけど。笑)

食べてみるとやっぱりおいしかったです。
クッキーはサクサクで、ナッツ入り。
崩れやすいので要注意!
bannerposted by 甘い日常 at 16:52 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年11月07日

WELL バニラ&へーゼルナッツ

WELL5

またまた出ました、WELLの新作るんるん

こちらはバニラとヘーゼルナッツですね。
バニラは定番でヘーゼルが新作なのかなexclamation&question

どちらもココアビスケットで、クリームが2種類。
ヘーゼルナッツは口に入れたときの香りの広がりがいいですぴかぴか(新しい)

ナッツとチョコって相性いいですけど、
ココアビスケットとナッツクリームも相性いいみたいです目

さくさくのビスケットがお気に入りポイントですパスワード

banner
bannerposted by 甘い日常 at 15:54 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年04月06日

WELL バナナ&バニラ

WELLバナナ

WELLもいろんな味が出てきて楽しいでするんるん

新作はバナナ&バニラ。
ココアクッキーとバナナってチョコバナナと同じで
相性いいと思いますよねーぴかぴか(新しい)

サクッとしたクッキーがお気に入り。
ほろ苦い感じが甘い香りのバナナクリームとぴったりです。
しつこくないから何個でも食べたくなっちゃう。
定番のバニラももちろんおいしいよー。

また買いに行くこと間違いなしわーい(嬉しい顔)

banner
bannerposted by 甘い日常 at 12:49 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年04月01日

ステラおばさんのクッキー

アントステラ

いただきもののアントステラのクッキーですかわいい

デパートやなんかで売ってますよね。
量り売りしてくれるので、気に入ったものを好きな分だけ
買うことができます。
新しい味が出たときもためしに一枚ってことができますねわーい(嬉しい顔)

私がもらったものは定番のクッキーが入ってるのかな。
コーンフレーク、チョコレートオートミール、レモン、オールドファッションシュガー(かな?)、エスプレッソコーヒーなどなど。

食べてみると…かたいんですーもうやだ〜(悲しい顔)
これがアメリカンクッキーなんですかね。甘さもすっごいです。
オートミール入ったものなんか特にかたいあせあせ(飛び散る汗)
その中でもチョコレートオートミールが気に入りました。
やっぱり私はチョコレートのがいいみたいるんるん

店頭ではそれほど種類がないように見えるんですが、
実は60種類もあったんですねー。
チョコナッツスワールとかさつまいもなんかもおいしそうぴかぴか(新しい)

エスプレッソコーヒーやローズマリーはサクサクいけましたひらめき

banner
bannerposted by 甘い日常 at 09:56 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年01月24日

ウェル 苺

sweets40

お気に入りクッキーのウェルexclamation 苺味でするんるん

えー、っと。
個人的な意見ですが、やっぱりバニラクリームがオイシイあせあせ(飛び散る汗)

苺味は…クリームが酸っぱすぎるんですよぉバッド(下向き矢印)
パッケージなんかはかわいくていいんですけどね、
ココアクッキーに苺クリーム、その組み合わせが生かされてないと感じてしまうのは私が未熟だからでしょうか…ふらふら
甘さを求めすぎてるのかな。

でも、こうやって季節限定のものが出てくれるのはうれしい揺れるハート
楽しみが増えるってことでわーい(嬉しい顔)

出費&体重も増えたりするけど…がく〜(落胆した顔)


banner
bannerposted by 甘い日常 at 02:44 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2005年01月20日

キャラメルコーン

sweets37

なんとも無理やりなカテゴリ分類ですが…がく〜(落胆した顔)

キャラメルコーン!パッケージが可愛い☆
パッケージにひかれて買いました。

小さいころはおいしいと思わなかったのに
今じゃ1袋すぐに食べきっちゃうくらいです。

あの小さなナッツがほどよいです。

甘い物を食べたら辛いもの、辛いものを食べたら甘いもの、
そんな心理をついてる感じがします。
おかげで飽きることなく全部おいしく食べれる!

湿気に弱いので、開封したらすぐ食べましょうわーい(嬉しい顔)


banner
bannerposted by 甘い日常 at 10:48 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2004年12月15日

ヨックモック

sweets18

えーっと、ロゼ・デリスというお菓子の詰め合わせです☆

左から@シガール・オゥ・ショコラ
   Aシガール
上からBバトー・オザマンド
   Cロンド・カカオ・マカダミア
   Dビエ・オ・テ

順に説明していくと、@はシガールの中にチョコが入ってます。Aは有名、葉巻型クッキー? Bはココアクッキーにアーモンドがのっています。裏にはミルクチョコのコーティング。Cはココアクッキーとプレーンクッキーが輪になってます。上にはマカダミアナッツ。これも裏にチョコ。Dは紅茶の薄型クッキー。

個人的なお気に入りはCロンド・カカオ・マカダミア!

さっくりしっとり?クッキーが良い!!
ヨックモックは食感がいいんです。ミルクチョコもおいしい。   
bannerposted by 甘い日常 at 20:52 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

2004年10月31日

夜更かしのおとも。>>ウェル

sweets2

なんでか寝る時間逃しちゃった。
こういうときは小腹がすいてしまいますぅ。
WELLはさっくり感がお気にいり黒ハート
なかなかこういうのってないよ。
味も2種類あって、どっちも好きー!!
bannerposted by 甘い日常 at 03:04 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

