2006年05月30日

アサヒ 酸素水

アサヒ酸素水
癒しだなんだっていろんな物がありますけど、
気になる飲み物発見!

その名も『酸素水』

セブンでみつけたんだけど、POP見てても気になることばっかり書いてあるんだよね。

パートで疲れた後に

『疲労回復』

とか見たら買っちゃうでしょ〜。

酸素濃度5倍らしいけど、まぁ味はないね。
私にはフツーの水と変わんない。
味覚に敏感な人だったらわかるのかなぁ?

疲労回復するにはもっと飲まなきゃダメかな。
値段は490mlで150円だから高くはないね。
よくペットボトル飲料飲むんだったら、これ買うのもいいかもね。

駅前に酸素バーみたいなのがあるのよ。
それ、いっぺん行ってみた〜い!

bannerposted by 甘い日常 at 09:45 | 奈良 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 飲み物

2006年04月14日

完熟温州みかん果汁!100%ストレート

温州みかんジュース
冬になるとみかんジュースがでてきますよね。

これがおいしいんだな〜っ!

やっぱりオレンジとみかんは別物だなって感じ!

うまく言葉で表現できないのがもどかしい!
甘さもあり、酸味もあり、みかんのおいしさがギュッとつまってます!

125mlのパックもちょうどいいかな。
セブンイレブンで購入♪
あと、生協のみかんジュースも好き♪



↓ランキング応援してもらえると励みになります☆
bannerposted by 甘い日常 at 16:34 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2006年03月09日

野菜生活100 紫の野菜

野菜生活100紫の野菜

たまには飲みものでも。

どうしても野菜は不足気味。
キライじゃないけどたくさんは食べれない。

そんなときは野菜ジュース飲んじゃいます。

好きなのは野菜生活。
にんじん・りんごあたりが好きですね〜。
トマトベースは微妙…。

野菜生活100の紫の野菜っていうのを見つけたので
さっそく買ってみました。

紫ってなんだろ〜って思ったら

ぶどうでした☆

なんで全然気がつかなかったんだろ(^^;)

私はあんまりグレープジュースが好きじゃないので
いつもの野菜生活がすきですが、
うちの子どもはゴクゴク飲んでました!!
bannerposted by 甘い日常 at 23:08 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2004年12月26日

バンホーテン・ココア

sweets31

休日の朝は、ホットケーキなんか焼いたりして…。
冬はやっぱりココアでしょ。

ココアといえば、バンホーテン。
砂糖を加え、牛乳で練って、艶がでたら牛乳を足して温める。

おいしいんだけどちょっと面倒、そう思っていました。

ありました、簡単なのが。
バンホーテンのプラリネ・ショコラ。
牛乳で溶いて、温めてみました。

ココア&プラリネのいい香り…。飲んだら、結構甘かった!
こういうタイプは自分好みの甘さにできないのが難点。
スティックタイプなので気軽に飲めるのがいいところ。
お湯で溶くより牛乳で溶くのがすきです☆
bannerposted by 甘い日常 at 02:34 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

