2008年02月03日

クイーンアリスのショコラメロンパン

クイーンアリスのショコラメロンパン久々に菓子パンにハマってます!

こないだ見つけたのは『クイーンアリスのショコラメロンパン』

専門学校時代はよくパン屋さんのチョコチップメロンパンをお昼に食べてました♪

なんだか懐かしくて購入(^-^)

これ、袋開けた瞬間からいいにおいがするんです!

上のビスケット生地がチョコです。

さくっとふわっとしてセンターにはチョコクリームが!

これはちょっと甘くて食べられなかったけど全体としてはおいしかったよ(o・v・o)
bannerposted by 甘い日常 at 16:41 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2007年01月25日

ミスタードーナツ ポンデリング

061104_1403~0001.jpg

ポン・デ・リング
bannerposted by 甘い日常 at 13:31 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年09月21日

長崎堂 心斎橋ぽてと

長崎堂 心斎橋ぽてと

売ってる時の印象が、すごく美味しそうに見えたので購入!

どんなの?と思ったら、スイートポテトでした。
和風なのかな。
苦手のシナモンの香りがなかったので食べやすかったです。

最近おいもをよく買います。
焼いただけの焼芋もおいしいし、生クリームやバターを混ぜて焼いた手作りのスイートポテトもおいしい☆

秋は芋&栗がいいですね〜!

bannerposted by 甘い日常 at 10:09 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年02月03日

雪のこだま

雪のこだまb

おととしから気になっていた「雪のこだま」。
ようやく購入いたしました。

雪苺娘のちっちゃい版でしょ〜、と思って買わずにいた私。

でも買って正解☆☆

ひとくちサイズで食べやすい上、おいしい!!

もっちりおもちにくるまれた生クリームと苺ソース。
雪苺娘よりもち感がありますねぇ。

切ってみました↓
雪のこだま

ちいさくて切りにくかった…。

3つ入ってるので、食べれなければちょっと冷蔵庫に入れれるし、
誰かと分け合うってのもいいし。

シンプルがいちばんなのかも〜。
bannerposted by 甘い日常 at 14:45 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年12月14日

ミスドのL

ミスドノエル

「ミスドのLちょーだーい」

このCMがとっても気に入ってしまったワタシです。


画像ではひとつしかないんですけど、4種類制覇しましたよ。

ストロベリー・ブルーベリー・フレーキーキャラメル・フレーキーチョコですね。

ブッシュドノエルをミスド風にアレンジしたそうな。
見た目はそのものでかわいいですよねーるんるん

生地がドーナツ生地なのでちょっと固いかんじはありますが、
どれもおいしかったです。

個人的にはやはりチョコでしょうぴかぴか(新しい)
多分作り手の加減で一個一個違うとは思うんですが、
中のチョコがたっぷりめに入ってるやつはかなりおいしかったです。
フレーキーチョコ&キャラメルはコーンフレークが混ぜ込まれてるらしく、ちょっと変わった食感がしました。

ストロベリー、ブルーベリーも香りがいいです。
中はジャム(ソース?)なので、さっぱりした感じですね。
中身はクリームでもよかったんじゃないかなーって、思ってます。

お皿とカップのセット商品もあって、めちゃかわいいんですよ。
ほしいけど…。
わざわざ買うのもなぁ、とためらい気味ですふらふら

banner
bannerposted by 甘い日常 at 16:03 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年12月04日

匠味バーガー アボカド山葵

匠味バーガー

バーガーといえばモス派の私。
ポテトはマクドが好み。
お手軽感からいって、いつもマクドでドライブスルー。

久しぶりにモスでドライブスルーしてみました。

いつものようにフレッシュバーガーとデザートを頼み、
車を回そうとしたその瞬間ぴかぴか(新しい)

匠味バーガー アボカド山葵 個数限定発売

こんな字が目に飛び込んできました。

見ちゃったからには買わずにいられないぃぃ遊園地

というわけでフンパツして買っちゃいました!
最近お高い商品が増えてますよね。。。
お手軽なのに高級っていうのがいいのかしら有料

写真でもわかると思いますが、アボガドたっぷりです。
トマトやレタスなど野菜もたっぷり。
なんといっても匠味用パティがボリューム満点。
私はモスのパティが大好き。

そこへ小さなカップに入ったすりおろし山葵。
注文が入ってからすりおろすんだそうです。
つーんとくるんだけど、いやな感じはなくて、さわやか。
たくさんつけて食べたくなっちゃいます。

ソースもおいしかったですよ。ホント。

やっぱりモスはいいなわーい(嬉しい顔)

そうそう、モスチキンスパイスっていうのも食べました。
たくさんスパイスがかかってます。
でも意外と辛くない。
モスチキンはやわらかくて食べやすいですね。

甘くない話でした☆
bannerposted by 甘い日常 at 13:21 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他

2005年11月01日

ハーシーズ クリーム&チョコレートモカプリン

HERSHE’S

最近あんまりカップデザートやプリンを食べてません。
それほど「おっ」と思うのがないからなんですけど、
今回サークルKで気になるプリンを見つけました目

ハーシーズのクリーム&チョコレートモカプリン

パッケージからしておいしそうなチョコ感が伝わってきまするんるん

プリンはプレーンな焼きプリンが一番だと思っている私。
しかーし。
食べてみたらこれが美味なんですよぴかぴか(新しい)

開けると一面にカフェオレ色したクリームが。
下にはぷるんとしたチョコモカプリン。
チョコモカってどんなの?と思って食べてみると…

確かに チョコレートモカ

口に入れるときはコーヒーの香りが強いんですが、
一旦口に入れたらチョコのあまーい味がひろがるんですかわいい

甘いだけじゃないexclamation×2

banner
bannerposted by 甘い日常 at 13:44 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | その他

2005年09月01日

果汁グミ

果汁グミオレンジ 果汁グミ桃

小学生の時によく食べてました。
いまでもたまに思い出して買ってみます。
いつ食べてもおいしいんですよね、100%果汁グミ。

味はやっぱりオレンジが一番好きかな。
ちょっと固めだけど、味が濃くてカミカミするのが楽しいるんるん
ほかの味も結構好きですよ。
コンビニではいろんなメーカーのグミがあるから、1種類しか置いてないことが多いですけどね。

久々に手に取ったら、隣にこんなグミを発見目
同じ果汁グミでも、まんなかにやわらかグミが入ってるというモノ。
今までのとは違った食感です。
やわらかで、食べやすすぎて、すぐに食べきってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

現代人はあごの発達が悪いらしいので、グミを噛んで鍛えましょう手(チョキ)

banner
bannerposted by 甘い日常 at 10:16 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

