2008年02月11日

チョコフレーク まろやかビター

まろやかビターうちの3才の王子が好きな森永チョコフレーク。
保育園で出るんだそうな。

私には甘いんだよね、赤のチョコフレーク。

そう思ってたら青いチョコフレーク発見(^O^)

ビターですよ!

赤=ミルク 青=ビター って森永のイメージなのかな。

やっぱいいね。ビター!

チョコフレークが大人向きになりました(o^-^o)
bannerposted by 甘い日常 at 12:06 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

2007年04月10日

小枝 ピスタチオ

小枝ピスタチオ

小枝のピスタチオ。
ピスタチオって私の中ではケーキの飾りでした。
チョコになってるの初めて食べたけど
やっぱりチョコとナッツは相性いいね★

クセもなくていい
bannerposted by 甘い日常 at 14:29 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

2006年10月26日

ルネス

ルネス

パッケージやネーミングで買うか買わないかって決まる時あるよね。

このルネスは、パッケージ見て買わなかったチョコレート。

紫だとか中世のイメージだとか、あんまり好きじゃなくて。
アンシスも同じで買わなかったんですよ。

けど、コンビニで他にいいのがなくて(笑)、
ルネスの箱裏の説明を読んだわけです。

そしたら、

おいしそう〜

ってなっちゃって(笑)


買ってみたらおいしいんだな!

あんまり印象だけで決めたらダメですね〜

bannerposted by 甘い日常 at 16:44 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

2006年10月19日

ウェル ツインサンド

ウェルツインサンド

あれ〜ってぐらいシンプルな新作です。
ココアクッキーにバニラクリーム、バニラクッキーにチョコクリーム。
基本にかえったような組み合わせでしょ。

シンプルだからもとのクッキーやクリームのよさがよくわかる!

私はこのサクサク感が大好きだから、おいしくいただきました☆

森永のビスケットシリーズではウェルが一番好きです。
中でも上位に入りますね、このツインサンド!

bannerposted by 甘い日常 at 09:55 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

2006年02月14日

ラドンナ ビターオランジェ

ラドンナビター

これ、見た目にも新しい感じがしませんか?
なんだか外国のお菓子のよう。
まさか森永が出してるなんて夢にもおもいませんでした。

これ、す〜んごく薄いんです。

たった2oの薄さらしいです。

たーくさん入ってる気がするから喜んでしまう単純な私…。

これがまたパリッとして、気持ちいいんですよね。
いくらでも食べたくなっちゃう。

ビターオランジェという名の通り、オレンジが香っています。
ビターチョコとオレンジって相性いいですよね!???

このうす〜い中にクレープチップが入っていて、
パリっと食べて、サクっとした不思議な食感がします。

200円くらいするんで、安くはないですけどやっぱりおいしい☆☆
bannerposted by 甘い日常 at 15:22 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | ・森永

2006年02月02日

asse(アッセ)

アッセ

さっきasseのストロベリー&モカの記事を書いていて気づきました!

私ってば、オリジナルのasseをアップしてないじゃないですか!

もー。なにやってんだか。
というわけでasse(アッセ)のご紹介ですー。

こちらもエアインチョコレートをチョコでコーティング。

パリっと感がたまりません!やみつき!
ミルクチョコでコーティングなんで、ちょいと甘いですが。

これって冬季限定なんですね。
知らなかった。
でも言われれば確かに・・・。

エアイン好きな方なら気に入ってもらえるのでは!?
どうぞ食べてみてくださいねー。

【関連記事】⇒asse(アッセ) ストロベリー&モカ
bannerposted by 甘い日常 at 12:02 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・森永

asse(アッセ) ストロベリー&モカ

asseストロベリー&モカ

春に向けて苺の商品が数多く並んでいますね。
どれを買おうか本当に迷います!!

今日はasseをご紹介します。

パッケージがピンクと白でとてもかわいいです。
たくさんの商品がならんでいても目を引きます。
(新作だから目についた…てこともあるでしょうけど^^;)
パッケージに惹かれて買ってしまうのもよくあることです。

これは薄いプレート状のチョコが18枚入ってます。

苺のエアインチョコをモカチョコでコーティング!

だから食べるとパリっとした食感と苺モカの香りが…。

このパリっとした食感がやみつきになっちゃうんですよね。

エアインチョコだから軽いです。
18枚なんてあっという間!

くれぐれも食べ過ぎに注意!!ですね。
bannerposted by 甘い日常 at 11:42 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(2) | ・森永

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

