2006年03月25日

沙織(さおり)

不二家 沙織今までぜーんぜん気付かなかったけど、売ってました。

SAORI

名前もかわいらしいけど、パッケージ見ただけで即買い!!

おいしそうって直感☆
     ↑たまに大ハズレする;

どーもパイ系には弱いみたい。
パイの実も好きだし。
リーフィーも好きだし。

説明読まずに衝動買いしたけどこれが正解☆

かなりおいしいパイでしたぁ〜!

多層でサクサクしてて、上の砂糖がまたおいしくて。

香ばしいパイだけど何かある…
と思ったら間にケーキがはさまってました!!

これがただのパイとはちょっと違うとこでしたね☆

bannerposted by 甘い日常 at 20:40 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

2006年03月14日

LOOK ベリーアラモードミルクイン

LOOK ベリーアラモードミルクイン
赤いパッケージが目を引くLOOK。
もうイチゴのシーズンですもんね。

ベリーアラモードです。

食べてて、ふとパッケージを見ると、味が4種類!
まったく気付かなかった私。
味覚があんまり発達してないんでしょうか&#v[E(];

ベリーとチョコの組み合わせは大好きです。

甘酸っぱいのがいいんだなっ!

bannerposted by 甘い日常 at 17:33 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

2006年03月01日

ショコラジャポン 雅姫

雅姫0602

前にも食べたけど、もっぺん購入。
この箱のデザイン、気に入ってるんだよね。

で、食べてみたものの。。。

はじめて食べたときほどの感動はなく…(__;)

さくさくしたパイ生地はおいしいんだけど、
餡の味がしない。

…もしや花粉症で鼻がおかしくなってるのかしら!??

bannerposted by 甘い日常 at 16:08 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・不二家

2006年02月07日

いいちこチョコレート

iichiko

バレンタイン商品がたくさん並んでおりますが、
今年は目立つ、お酒入りチョコ。

しかも、『焼酎入り』が多いのご存知でした??

芋焼酎っていうのが一番多いかなぁ。

その中で私の興味を引いたのはこれです。

『いいちこチョコレート』

うわ〜、いいちこがミニチュアになってる〜!!

と、言うわけで即買いです♪

勇気を出して食べてみると・・・
ビンの形のチョコレートはビター。私の好きなやつです。
カリっと食べると中から焼酎が!!
これって多分とろみつけてあるんですよね?
とろ〜っといっぱい出てきたんで慌てて全部口に入れました。

なかなかキツイです。4%かな。
どーも、チョコと焼酎の組み合わせが・・・つらい…。

まぁ、私はガナッシュのお酒がきついのもあんまり好きじゃないんで、焼酎ボンボン(!?)ならなおさらですね。。。

バレンタインに、ウケ狙いで、どーぞ!!
bannerposted by 甘い日常 at 14:47 | 奈良 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ・不二家

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

