2006年03月29日

キットカット ブルターニュミルク

KitKatブルターニュミルク

キットカットってたくさん出てるんですねぇ。

こちらもタカギオリジナルです。
なんだかその時点でもうおいしそうです!!

ホワイトチョコのおいしさがわかってきた私には、
興味のあるチョコレートですね。

ブルターニュミルクだなんて、こだわってる感じ。
(名前の印象だけど)

食べるとやっぱりシンプルなお味。
ホワイトチョコのミルク味だからね。

シンプルでおいしいっていうのがいちばですよね。

bannerposted by 甘い日常 at 13:28 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(2) | ・ネスレ

2006年02月21日

ネスレ キットカット ホワイトメープルシロップ

kitkatホワイト

キットカットのホワイトだ!!と思って買いました。

どうやらメイプルシロップが入っている模様。
もとい、
ホワイトチョコにメープルシュガーが入ってるみたい。

カナダのケベック州産メープルシロップからできたメープルシュガーをつかってます。秋冬シーズン限定だって。

白いキットカットもめずらし〜って思ったけど、
メープルシロップってど〜なの??

食べてびっくり☆

これオイシー!!

最近になってやっとホワイトチョコのおいしさを知った私。
そこに大好きなメープルシロップが組み合わさると…これがまた美味☆

皆さんもどーぞ食べてみてくださいな☆

ちょっと甘いかなって気もするかな。

【関連記事】
キットカット さくら風味 2006.12.18
キットカット つぶつぶ苺 2005.12.13
キットカット ワイン 2005.11.09
キットカット ノアール 2005.10.26
キットカット タカギオリジナル 2005.01.27
bannerposted by 甘い日常 at 15:15 | 奈良 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・ネスレ

2006年02月18日

キットカット さくら風味

kitkatさくら

キットカットもいろんな味が出てますね。
こちらは春っぽく、さくら風味です。

食べてみた感じ…、

いちごみたい。

でも、においはさくらっぽいんだよね。
さくらもち?
やっぱり桜をチョコにするっていうのがむずかしいのかな?

【関連記事】
キットカット つぶつぶ苺 2005.12.13
キットカット ワイン 2005.11.09
キットカット ノアール 2005.10.26
キットカット タカギオリジナル 2005.01.27
bannerposted by 甘い日常 at 22:24 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ネスレ

2005年12月13日

キットカット つぶつぶ苺

キットカットつぶつぶ苺

やっと食べました4というかやっと見つけましたexclamation×2

キットカットつぶつぶ苺です。

こんなキットカットがあったのねーと感心してました。
なんだかポッキーみたい(笑) つぶつぶ苺といえばポッキー

袋を開けるといい香り。

苺だぁ。

食べてもまたまたいい香り。

やっぱり苺だぁ。

ちょっとした酸味がよいんですよー。

キットカットもいろんな味が出てきますね。
ノワールも気に入ってるけど、スタンダードなキットカットの違った味っていうのもいいですよねひらめき

そろそろ合格祈願キットカット(きっと勝っとぉ)の時期exclamation&question
受験生のみなさんには頑張ってもらいたいですねグッド(上向き矢印)

banner
bannerposted by 甘い日常 at 14:29 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ネスレ

2005年10月26日

キットカット ノアール

キットカットノワール

これは久々のヒットですーーーハートたち(複数ハート)
かなりおいしいです。
びっくりしました。

今回もTAKAGI発だそうでぴかぴか(新しい)
カカオが香る、ちょっとオトナなビターでするんるん

サイズは小さいけれど、口の中で溶けてひろがるのがGOOD手(グー)
いつものキットカットより口どけがいいのもポイントかも。

食べてるときは気づかなかったけど、ナッツのクリームが
ウエハースにサンドしてあるんだって。
これもおいしさの秘密かなひらめき
bannerposted by 甘い日常 at 11:30 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・ネスレ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

